借金持ち父さんの不労所得実験室アフィリエイト・プログラム


借金持ち父さんのお勧め!
アフィリエイト・プログラム



アフィリエイトはLinkShare LinkShare
マーチャントには大手企業もたくさん名を連ねています。ほとんどの商材がそろいます。サイトも、とても使いやすいですよ。報酬は1円から振り込んでもらえますし、振込み手数料が無料というのが嬉しいですよね。LinkShareではデザインテンプレートというのを用意してくれています。これが便利!LinkShareのサイトからHTMLをダウンロードして、ほんの一部を書き換え、それを自分のサイトにアップロードするだけで、ほんの数分で広告ページが作れます。例えばこのページこのページもデザインテンプレートを使っています。とにかくアフィリエイトを始めてみたいと言う人にはオススメです。

広告貼るならアクセストレード! アクセストレード
ここも使いやすいと思います。提携先企業もたくさんあります。提携の承認も早いです。クリック報酬もそこそこあがっています。複数のサイトを登録できないのが残念です。

バリューコマース
ここも提携企業が非常に多いです。複数サイトにも対応しています。ちょっと使い方が難しいのと、承認に時間がかかったり、審査が厳しかったりするので、ある程度慣れた人向けです。広告スペース内で複数の広告をローテーションできますし、ページのコードを変更せずに、表示する広告を変えることができるなど、とても便利です。

TrafficGate
TrafficGateは、商品マスタリンクの機能がお勧めです。キーワード検索してヒットした商材について、一気にリンク生成する機能はすばらしい!検索結果の画面から、提携してない企業には提携の申し込みもできます。

アフィリエイト の ジャネット JANet
たくさんのサイトで、高額報酬を獲得しているとレポートされているのがここです。複数サイトにも対応していて、ほとんど無審査でサイトを追加できるようです。登録すると、無条件で提携済み企業がたくさんあるのでびっくりしました。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 電脳卸
ここはマニアックな商材が多いと感じました。基本的に単純な商品リンクなので、簡単に使えます。サイトの申請や承認などが不要なのは、とても手軽です。複数のサイトを運営していると、こういうのはとても助かります。

アドリンク
登録したばかりです。提携したのも、このアドリンク紹介キャンペーンだけだったりします。複数サイトに対応しています。年内に10000パートナー目標だそうですので、まだまだ少ないですね。今なら紹介収入が期待できるサイトです。
    BLOGトップ
Oisixおためしセット

ページの先頭へ